1日7分の指導で、わが子を強打者へと変身させる指導方法 [野球指導方法]

>>詳細はこちら


 



愛甲猛」この名前はお父さん世代では知らない人はいないでしょう。
あの松坂選手の母校でもある横浜高校で4番エースとして甲子園を沸かせ、
千葉ロッテ、中日ドラゴンズの4番をつとめた愛甲猛選手が、
たった1日7分の指導で、わが子や教え子、自分自身さえも強打者へと変身させる指導方法を公開しています。


>>「愛甲猛の短期間バッティング上達指導法」詳細はこちら


愛甲氏がとなえる方法とは5つのポイントをしっかりと学ぶこと。
これで強打者への道は開けます。
「愛甲猛の短期間バッティング上達指導法」を実践し打撃が上達した方々のお礼の声がたくさん届いております。
今までの指導書にはなかった「目からうろこ」のバッティング理論を手に入れるたくありませんか?
少年野球から社会人野球までたくさんの強打者を誕生させている秘密の内容を知りたくありませんか?


>>「愛甲猛の短期間バッティング上達指導法」詳細はこちら


このサイトは、「愛甲猛の短期間バッティング上達指導法」の 口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。



練習が少なくてもフルマラソンを初心者が完走する方法


サッカー上達【早野宏史】サッカースーパープレイヤー育成DVD


オージー・モア【世界最新ゴルフ上達プログラム】


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。